kenoブログ

**ママ会いたいよ**

春か

春になっちゃった。
 スキー、機会がなかった。

このまま、2度とスキーに行くことなく人生終了かも。


 ママ、楽しかったな。


緑地への散歩も行ってない。


ひとりだと、どこへも行けない。


海も見ていない。


もしもふたたびふたりで暮らすようになったら、また行くと思う。
 スキーも小旅行もドライブも。


相手が猫好きなら、もういちど猫と暮らせるかもしれない。


***************


 今日、風に揺れる草木を見ていた。
ぼーっと。
 現場でちょっと手を休めた時だ。


あのとき、仕事に復帰した最初の現場。
 流れる雲と、風に揺れる草木をずっと見ていた。
その日の仕事はなんとかこなしたけど、心は。


もしもいいひとみつけたら、ドライブはここ。

ママを連れて行きたかった。
 って、ダメだよな、別の場所じゃなきゃ。
ここはだめだ。
 泣くもん。


スケート。
 相手もよほどじゃない限りムリか。
トシ考えろってか。


まいいや。
 明日は休み。
オートバックス行きます。予約してる。
 タイヤホイール交換ね。
スタッドレスからふつーのやつに。

×

非ログインユーザーとして返信する