kenoブログ

**ママ会いたいよ**

ギターの写真。

エレキギターだ。

とっくに、ひとにあげた。


このギターだったと思う。これのBGM。音でます。

2000年/コンビニさーちゃん
下の息子が作った動画。小学校低学年の時だ。
 これ用にあとからテキトーにBGMとセリフつけてYouTubeにUP。
このころはまだ耳が生きてた。左右のバランスは崩れ始めてたけど。


宝物だったカセットMTR。アナログ多重録音。

 今はなんと、スマホで打ち込み。音源付きでシーケンサ。あとから声(ヴォーカル)入れれるんだってさ。そういうアプリがあるんだって。驚いたよ。時代だねえ。でもスマホじゃ画面小さすぎて、できるのかな。


***********


なにもかもが「あのころは」になっちまったよ。
 トシ食ってもふたりなら心も元気で前向きなんだけど。
ひとりはつらい。後ろ向き。
なーにもやる気にならん。
 シャワーは1日おきになったし。
掃除機は2週間くらいかけないし。
 めしもいいかげん。


今日の現場は春日井市だったよ。出川町。


 さあ寝よ。
みなさまに神様のめぐみがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する