kenoブログ

**ママ会いたいよ**

買い物

今日は家電屋に行きます。
 仕事で使うものを買っておかないといけない。
消耗品です。


 それから、スーパーに行って食材の買い出しを、ひさしぶりにしようと思います。
できればカレーを大量に作っておきたい。
 今月前半に利用した家事代行の良い影響で、マトモな食生活の重要性を認識しました。
キッチンでクックはしなくても、最近はスーパーの惣菜を買ってくることが多いです。
可能な限りカップ麺は避けたい。
 ごはんがレンチンのパックご飯なのはしょうがない。炊飯器使うのはかなりの手間。仕事現役引退したら炊飯器使うようにします。


 体調は、病院に行って検査受けたらなんらかの異常値が出ると思います。
だんだん地震が来るようになりました。自分だけの。仕事続けられる限り続けて、時が来たらきれいさっぱりイエス様のもとに帰りたい。地上をともに40年過ごした妻に会える。


原点回帰。
「人生の勝利者」ってなんですか?
ひとそれぞれと思います。
 私のそれは
「死ぬまで生きていたら私は人生の勝利者」です。
17歳で飛び降りてしまった私はこれが目標で生きてきました。
これより低い人生目標は聞いたことがありません。
 今日も神様の恵みの中でふつうに生きます。


×

非ログインユーザーとして返信する