kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

1月出勤予定/スキー

日曜日以外の休み予定は自分で決める。
 5日(金)までは年始休み。※年末は30日から。


何か予定は、ない。
 スキースケート以外はどこにも行かない。


同窓会の翌日は休みにした。


 だもんで、あとはいつものようにテキトーに。


モリコロ(ジブリパーク)が29日から1日まで休みか。スケートは2日からだ。
 元旦スキー行こうかな。
以前元旦に行った時はすいてた。
 といっても2016年か。ずいぶん前だ。
田舎の小さなスキー場。

2016年1月1日 伊那スキーリゾート
 スキーはヘタだから、家族で行くなら小さいスキー場のほうが楽しめる。


 スキーってさ、会社のスキーに行ったときに思い知らされた。
「みんな、どこにいるのかわかんない」なのだ。


 まず「上手」「下手」「滑れない」で広大なスキー場のそれぞれの場所に散ってしまう。
だいたい多くは「初級者向け緩斜面」のコースに集まるんだけど、スキー(ボード)ウエアにゴーグルだもん。わかんねー。行ったのは有名なスキー場で、当日は来場者多かった。
 せっかくヘルメットカメラつけていったのに、何人かしか撮れなかった。


 伊那、行ってみようか。泣くよな。
きそふくしまも。御岳・・。
 いないんだよ、仲間うちに、スキーやるやつが。
だれか。さそわれれば他のスキー場でも行きます。

※動画の中で私が転倒したのは「スケートのクセ」が出て、足をクロスさせようとして板がぶつかって転倒でした。よくやる。ついつい。
×

非ログインユーザーとして返信する