kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

3D教会。

むかし行ってた教会。
 じっさいは市街地にある。
3Dソフトで遊んでたころに作った。
 山と湖の風景に置いてみた。


おやじがこんなことして遊んでたら、当然子供らも。教育の一環になったよ。

手前の木と水面はソフトウエアに付属してたもの。
 それ以外はすべて自分で作った。


もともと鉄道シミュレータのフリーソフトで遊んでたころに作ったのだ。
 箱庭みたいに、自分で作って並べて、線路ひいて、そこに電車が走るソフトだった。

土台となる地形も山も。家も駅も信号も。


動画(アニメ)も作ったけど。
 悲しいことにこういうもの作る創作意欲、エネルギーがなくなってしまった。
なにもかも、興味がなくなっていく。


 夫婦でいると違うんだよ。ぜんぜんちがう。いつまでも若い。
ひとりはよくない。
 なんとかしたいがこればかりはなんともならない。


明日も現場が四日市ですので、早く寝ます。
 おやすみなさい。
あ、フロまだだ。


皆様に神様の恵みが豊かにありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する