kenoブログ

**できればふたりで暮らしたい**

すきとおる肌でした

今日も夕飯は白飯なしでした。
 昨日の写真

 右下にあるピーマンとタマネギを炒めて卵投入。
キュウリ1本まるかじり。そしてナベの煮物とカボチャ。
 とにかく消化しなきゃならないので、ごはんは無しです。
長いもがまだそのままです。明日は長いもも食べます。
「野菜食べなきゃ」はいいのですが、テキトーすぎるとこうなります。
イッキに食べすぎはイカンので、うまく消化しなければならない。


*************


明日も仕事です。
 がんばります。
かーちゃんと猫2匹いたときは、ふつーに元気に頑張ってました。
 独り者になってからは頑張らないと頑張れません。これはつらいです。
神様おねがいです。ふたりで暮らしたいです。


*************


いつものドラッグストアのレジ。バイトのお嬢さん、新顔。スラッと長身。
 おつりもらうときに、手!指。


袋詰めの台に移動してから、客が途切れたのを見て
「ねえ、もう一度手を見せて」
見せてくれました。
「すっごいきれいだよね。肌白いね」
もちろん本人自覚していて、笑ってました。
 いやほんと、すっごくきれいに白い。
私の妻も肌は年齢無視してきれいでしたが、かーちゃんより上いく肌は初めて見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する