kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

できれば・・・

昨日の続き。


15、できればたまには部屋を片付けてくれる人。

現在。


16、できればキッチンの整理整頓ができる人。

現在。


17、できればたまにはガスコンロそうじしてくれる人。

現在。

18、できれば片付けはじめたら途中で漫画本読んで片付けを投げ出さない人。

現在の私のデスク回り。

19、できればいっしょにスキーに行ってくれる人。


20、できればいっしょにスケート行ってくれる人。


21、できれば私より長生きしてくれる人。


22、できれば私の代わりに電話してくれる人。


23、できればクルマの運転できる人。(安全運転に限る)


それで、昨日の記事では最初に
1、聖書、イエス様を第一とし、信仰的にまちがいない人。
と希望をあげましたが、これ、必須ではないです。
 というのは、天国行った妻はクリスチャンではなかったです。出会った時点では。結婚してからも。私が先に教会に行くようになって、それから妻を連れて行ったのです。そして妻はイエス様を信じ、救われました。
 つまり自分が信じてから、最初に教会に連れて行った人は妻でした。
ですので、そういう神様の計画があるかもしれないので、今現在はクリスチャンではなくてもいいです。でもいっしょに教会、礼拝出席はしてほしい。


 ということで、神様にお願いしています。


「主よ、あなたはすべての人を知っています。私は自分のまわりのごく一部の人しか知りません。そのなかには私が知る限り、いないのです。今の私を必要としてるひと。わたしにちょうどよいひと。同じような境遇でこれから先ひとりではいろんな面できびしいというひと。主よあなたはたくさんのひとを知っています。どうかお導きください。私がそのひとの役に立つことができますように」


24、できれば私といっしょになることでそのひとが残りの人生を楽しめますように。


以上募集要項でした。
 なんやねん、おい!


(笑)


 明日は日曜日。礼拝です。
みなさまに平安がありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する