kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

おちつけ・俺

しょうがないじゃないか。


神様が閉じている。
 なりゆきにまかせろ。


聖書にもあるじゃんか。
 神様が止めたり、閉じたり、終わらせたり。
取りあげたり。


聖書に出てくるかしこい人たちは、そのときにあわてたりジタバタしない。
 日々マジメに誠実に、神様に感謝しつつ生きること。


すべてのことには時がある。
 って書いてあるだろ。


***********


オマエと暮らした彼女は、天国に帰るとき、
 神から与えられた地上の生涯をイエス様に感謝した。
楽しく、幸いな人生を歩んだ。
 いい時代を、いいとこどりのまま天国に帰った。


***********


今置かれてる状態に従おう。さからわず。
 神の前に正しい道からそれることなく。
あわてず、急がなくていい。
 100%、まちがいなく、この世を去るときは来るんだから。

 頑張れるなら、がんばれ。
しんどいならムリするな。
 楽しいときは笑え。
神様に感謝して。

×

非ログインユーザーとして返信する