kenoブログ

**ママ会いたいよ**

あすは久しぶりにスケート行くかもしれません

今日の買い物です。

すこし野菜を買ってきました。
 ナスきゃべつタマネギだいこんネギ。あと肉と昼の弁当買いました。
何作るかは考えず。


カレー材料を買おうかと思ったのですが、気合い入れすぎると「やはりめんどうだ。しんどい」とカップ麺に戻ってしまいます。
炒めるだけの時短おかずにつかえるもので、野菜をとっていこうと思います。
 ダイコンは薄切りですぐに火が通るようにして煮ます。


ホームセンター行って電気の延長コード買いました。仕事で使うものです。家電店では仕事で使いまわせる丈夫なものは売ってませんでしたのでホームセンターに行きました。


************


 今日は1日ゆっくりして、明日は久しぶりにスケート(モリコロパーク/ジブリパーク)行くかもしれません。ながいこと滑ってないので転倒ケガ注意で。土曜日はジブリパークその他で混雑するのでたぶん夕方に向けての時間帯で行きます。駐車場が空くころ。


************


ママ、猪高緑地散歩行こうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する