kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

アオキスーパー寄りました

 回鍋肉弁当498が半額、めかじき煮つけ220円が半額、サツマイモの天ぷら2個入200円が半額。明日の昼パン3つとも20%引き。


ああ、ひさしぶりに豪華な夕飯だ。


***************


 明日は礼拝。
zoom、ダメだったなあ。
スマホではzoom使いたくないし。
zoom使うためのアプリインストールしたくない。
仕事で使ってるスマホなので。


パソコンはめんどくさいので持っていきたくない。
 結局のところ、礼拝中はただ座ってるだけになる。
べつに、それでいい。
 なんとか聞こうとする努力がもはやストレス。
年齢かな。
 もう若くないさときみに言いわけしたね。
なつかし。


 高校中退して葛飾区のスケートセンターでアルバイトしてたころだ。
場内軽食うどんやのチーちゃんとよく休憩時間に喫茶店行ってたな。


 よくまあここまで生きてきたと思う。
神様に感謝だ。
 ハタチで結婚したから出会いと別れ、いくつかの恋愛とか、そーゆーのなかったな。
それでよかったんだけどさ。
 自分、スケベだから、女遊び覚えちゃったら人生失敗すると本気で思ってた。
だもんで神様にお願いしたんだ。
 早く結婚したいと。
おかげでかーちゃんひとすじでちゃんと生きたさ。
 クリスチャンになったのは結婚してからだった。



伊良湖かあ。
 地上で生きてるあいだに、ふたたび誰かとこの砂浜を歩くことはたぶんない。
過ぎた時間だ。

×

非ログインユーザーとして返信する