kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

3月で5年。

3・11なんだよ。死んだのが。
 震災の日と同じ。


ところで、3月って、何かあるよ。
 自分のことなのか大きな事件や災害なのか。災害ではないことを祈りますが。
自分に大きな変化が来るのなら、それは歓迎ですが。


 今年の正月、おせちはあきらめ、いつもどおりカップ麺とごはんパックか、あるいはドラッグストアの弁当やパンで過ごそうと思ってたわけさ。独りだから。
 そしたら元日に社長の奥様がさしいれ持ってきてくださった。

年末に「お年玉、おもちゃ買ってあげてね」と社長の息子(の子供・孫)さんむけにナンボか渡したお返しだろうけど。とにかくおせちが来たのだ。
 神様が「おまえサビしい正月だから、せめてこれ食べな」と言ってくれたようだった。

×

非ログインユーザーとして返信する