kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

山とかスキーとか。

登った北海道の山。
旭岳 幌尻岳 雌阿寒山 雄阿寒山 利尻山  
30歳前後だったと思う。


************


 行きたいけどね。北海道。
長い休みとってゆっくりと。
 利尻山(利尻島)はまた行きたいな。

かーちゃん生きてたら。一度は北海道スキーに行こうと言ってたんだ。

独りになってからはどこにも行ってない。
 登山はムリでも、散歩、ハイキングくらいなら。
なにかしないとカラダにもココロにもよくない。
 楽しくないとやる気にもならんし続かない。

ここに行こうか。

東名高速名古屋インター近く。名古屋市東端にある猪高緑地。いちおう自然の山です。

 以前住んでたところからは散歩コースでした。ママと歩いた。


これは八ヶ岳の主峰、赤岳山頂。眺めは野辺山、清里方面。

初期のデジカメでタイマー撮り。35歳ころかな。

 野辺山も行ってないなあ。シャトレーゼスキー場1泊で行こうよって言ってたんだけど。

ひとりじゃとても行けない。


*************


明日は礼拝だ。

 もう寝よ。おやすみなさい。



×

非ログインユーザーとして返信する