kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

マトモな夕飯

スーパー寄って、魚と煮物どちらも半額シール。
 トマト買った。残ってたキュウリと、ひさしぶりにまな板と包丁出してカット。

 シアワセな夕飯だ。


神様。不満はないです。ひとりでもちゃんとメシ食えるし。
 できればでいいですが、ヨメさんほしいです。
「できることならというのか。信じる者にはなんでも~」
という聖書の言葉はこの場合は通用しないですよね。
 主のみこころがなりますように。
「人の心には多くの計画がある。しかし主のはかりごとだけが成る」
これ箴言だね。
「神はみころのままに志を立てさせ、事を行なわせてくださるのです」ってのは、ええと、今調べた。ピリピの2章だ。


 どうか神様お願いです。もうしんどい。
メシ作ってくれればそれでいい。食生活は守らねばならない最低限がある。


 ああ、もうすぐ日付けかわるじゃん。
休日前の晩はダメなんだよ。ふだんが緊張の連続なので、イッキにゆるむんだ。
 まいいや。とにかく、神様お願いします。


とりあえず今日中でUP。

×

非ログインユーザーとして返信する