kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

礼拝・午後スケート

もう半年くらいになるのかな。
 今の教会に行きはじめて。
礼拝はうしろの隅っこに座ってるだけ。


 礼拝メッセージ、ありがとうございます。
毎度でまことに感謝しています。恐縮です。

 が、いいんでしょうか。これ、かなりの手間かかってると思うのですが。
どうか負担になりませんように。
 あの、しんどいと思ったらいつでも止めていただいてけっこうです。
ヒジョーにありがたいのは事実です。ほんとありがたい。神様の愛を感じます。
 でもしんどいと思ったら止めてくださいね。


****************


 モリコロ(ジブリパーク)スケート場、3時ころから5時まで滑ってました。
ちょっと、ショック。
 短期間の間にガクンと運動能力落ちていた。
年齢なりには多少低下していても、ふつうにスイスイでした。以前までは。
 滑るバランス感覚がヤバイと初めて感じてしまいました。
悲しい!。
 バックスケーティングではフラつく始末。バックスケーティングからの両足揃えたストップはもはやこわくてできません。


今日のスケート場。3時過ぎたらすいてきます。


帰りの駐車場。月がでてる。右の高架はリニモ。


 スキーも行きたいけど、「諸事情」がある。ほんとにいろんな面で。
2月の出勤予定(休みの予定)を今日中に入力する。
 いちおう「行くならここで行ける」という日程を作っておきます。


スケートはマジで必要な運動。
 に対して、スキーはレジャー。なんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する