kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

ギターだ。

この写真にあった。生ギター。

ヤイリのギターでした。
 下の子。


45年前。みゃあ。

たしか私が中学生の時に、ノラでウチに来た。
初めて来たとき、「この家の猫にしてもらえませんか」みたいなかんじだった。
「ちょっと待ってな」とニボシあげたら、それからずっと居ついた。
この写真は私が結婚してから実家に行った時のもの。だいぶ年寄り猫になってる。
カメラ向けた私に微笑みたたずんでいる。


月日は流れていくね。


涼しくなったよ。朝が。
 もう長袖を用意だ。


頭の中では早くもジョンレノンと山下達郎が鳴っている。
 JRのCM、新幹線。あのころ。


おにゃあ。黒猫。アパート。ハタチ。


過ぎていく時間にさようなら。


海。



×

非ログインユーザーとして返信する