kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

会社の健康診断

10月なんだけど。
 それまで生きてるかなオレ。
電話できないから自分で近所の病院でとか、市のガン検診とか行けない。


 会社の健康診断の案内が来た。
会社にお願いした。
「その日は私は休みにしてください(通常はアサイチに健康診断受けてから現場に行く段取り)。費用自己負担でオプションのその他検診をついでに受けます。電話できないので市のガン検診とか受けてないので今回ひととおり受けておこうと思います」と。


************


 ちょっと環境の変化でここの記事UPが停滞気味になっていました。
内容とか近況について書いていいものか躊躇しておりました。
 人や団体のかかわりの中で。


もーめんどくさくなったので従来通りアホなままでいきます。
 けっこうね、人ってむずかしいよね。
自分はそーとーいい加減な人間だけど。
 尊敬する、まじめで分別がありアタマよくて、さらに徳もあるような立派な人が「え?」だったこととか最近いろいろありまして、ここにUPする内容を考えておりました。


 もーどーでもいーです。アホらし。結局のところ自分と神様の関係が土台だから、あとはもうテキトーに自分なりにマジメに(できる範囲で)してればいーや。


*********


今日は休みでした。久しぶりに肉買った。
 大きいパックで買ってきてウチで小分け。まな板と包丁。ネギも買ったのでカットして。野菜室はこれだけ。

きゅうり3本。のみ。
 今日はフライパン出します。


*********


ママ、自転車では減量できなかったね。


行っちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する