kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

7年間、でした。

なつかしい写真をみつけました。

私がこの会社をやめるとき、みなさんが記念にと。
 運転席は私。
荷台には、お世話になった課のみなさん。


 7年間おせわになりました。
この4tトラックで自動車大手の工場はじめ、関係先を走り回りました。
 無事故でした。モノも無事故で運びました。神様に感謝しました。


会社のスキー。
 妻と息子も参加しました。ありがたかったです。
写真は会社女子、営業マン。

 この地上で、楽しく生きていられること。
とてもとても感謝なことです。


 こんな私だけど、残りの時間を、使ってほしい。神様。

×

非ログインユーザーとして返信する