kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

久しぶりに画像ソフト起動

 今日の午前現場はとなりが竹やぶで。
撮った写真をここの背景にしようと。
 そのまんまだとさかいめクッキリがイヤなので。

 なんだかすごくいいかげんだ。
まいいや。
 昔はもーちっとていねいにやってたんだけど。


ほんとはこいつをループのタイルにしたかったんだ。

 なぜか竹やぶをいじった。これはヒマなときにいじろう。



きのう。
 この冬はじめての、雪化粧の御岳山(おんたけさん)が見えました。
(写真は過去のもの)

 泣ける。


***********


*********


クリスマス。
 いつか特別なクリスマスが来ると期待してるんだけど、今年もまた何もなし。


12月、明日はもう10日か。


 ママ会いたいよ。


*************


 フロはいるか。


みなさまよい休日を。

×

非ログインユーザーとして返信する