kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

あすの礼拝行けない

 自分は行こうと思えば行けるけど、マトモにカゼだよ。礼拝に行ったらイカンだろう。高齢者の比率がハンパない教会、礼拝だ。
 咳(せき)も止まらないし。アカンわ。ウチでおとなしくしていよう。


 心細い。こんなマトモなカゼはかーちゃん天国行ってから初めてじゃないかな。仕事がしんどかった。神様のあわれみで、現場の内容は午前午後とも軽めだったのが救い。午前現場から午後現場への移動も近かった。
 午前現場はトイレが使えなくて近所のコンビニへ。
これ買った。

 ほかのアメは同じサイズの袋で120円~250円くらいだったんだけど、これだけ350円。迷わずいちばん高いの買った。これは大正製薬の製品なんだね。


ああ、アタマがボーっとしてる。


 ふたりで暮らしてるとこういうとき精神的に違うよね。
独りだと心細く弱気で、かつ、なげやりで暴力的思考になる。


 早く寝ます。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する