kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

コープ(スーパー)で惣菜

地下鉄上社駅(地上駅です)のATM行って、帰りにコープ(coop/スーパー)寄りました。
 てんぷらのセット買いました。しらすも。
夕飯。なんと豪華な。


こういうの続くと精神衛生的によくないから、スーパー寄れるときは総菜コーナーへ。


写真ないけど焼きいもも買いました。甘くておいしかったです。おやつで食べました。


帰り道。歩道橋から南向きに上社ジャンクション。

 名古屋第二環状線(通称「名二環/めいにかん」)から東名名神へ。名二環を南に行けば名古屋高速(都市高速)や湾岸道(第二名神)へ。なにかとアクセスのいいところに住んでる。地下鉄東山線は名古屋駅に30分弱。住んでる賃貸からはドラッグストア、ローソン、セブンがすぐ。ピザ屋もあるよ。メシ屋がないな。手軽な食事処があれば利用するかもだけど、それはない。


 この歩道橋から反対側(北)を見ると、かーちゃんが働いてた職場が見える。会いたい。あのころに戻りたい。



明日の予定がUPされた。
 明日は瀬戸市だ。瀬戸市中心部に近い。


**********


ということで、みなさまに主のめぐみがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する