kenoブログ

**イエスキリストを信じなさい**

そーじしました。

スケート行くつもりで準備。
 だったんだけど、部屋のホコリが気になって。
そうじしてからにしようと。


 フロ、トイレ。
それから机まわりや棚をふきそうじして。
 さいごに掃除機がけ。
2時間かかった。


ママがいた部屋。


ママがいたとき。


自分の机まわり。


そうじ完了後、近所のドラッグストアへ。
 パンと、缶コーヒー箱買い、その他買う。


ハンパな時間になってしまったので結局スケート行きは断念。


キッチン。写真2枚上下につなげたのでテーブルのポットが上半分消えてる。

ま、部屋きれいになったから。


ママ、趣味で漫画描くのはいいけど、ちゃんとメシつくっておくれよ。


昨日の夕飯。まいどのカップラーメン定食。

小皿はパックのゴボウサラダ。


***************


長男。小学生のころから私は彼に
「女にはやさしくしろ」って言ってた。
やがて逆玉。よかったね。


オレ、ママにはやさしくしてたよ。
 これからさき・・・
どーすんねん。
 だいじょうぶ。オレはやさしい男だ。ってことにしておこう。


×

非ログインユーザーとして返信する