kenoブログ

**ママ会いたいよ**

なんだかなつかしい

その昔、結婚前の19歳。
 私は千葉県の野田市(仕事は東京葛飾区)で、家内は香川県高松市。
瀬戸大橋はまだない。工事も始まってなかった。調査はしてたかな。
 岡山で新幹線から宇野線に乗り換えて、終点から宇高連絡船で瀬戸内海を渡った。
自転車で放浪の旅の途中で出会ってから、半年後くらいかな。初めて私が会いに行った時だ。観光地の屋島に行った。屋島山上。後方は瀬戸内海。

帰り、妻は連絡船乗って、宇野まで送ってくれた。船上。

 人に頼んで撮ってもらった。おもいきりデレデレしてるよね。
あの当時は手紙のやりとり。電話は遠距離通話で高額。


********
運動不足。
 最近はスケートさえ行ってない。

***************
明日は礼拝だ。


あ、月締めのたてかえ請求書類書かなきゃ。会社の。
 皆様よい休日を。

×

非ログインユーザーとして返信する